QCPlay、『最強でんでん』にて新エリア「時空の隙間」を追加 新イベント「でんでん桜花祭」も

QCPlayは『最強でんでん』において、新エリア「時空の隙間」の追加や新イベント「でんでん桜花祭」の開催に関する最新情報を公開した。

▼新エリア「時空の隙間」を追加!

「時空の隙間」ではタイムスリップをテーマにした「時空の道しるべ」をプレイでき、各国で起こった歴史を追体験できる。探索内で出現する特定の使徒を撃破することで「ガチャマシン 2 号」がバックヤード内に追加される。

【解放条件】
・探索にて天竺の使途全てに勝利

★解放日★
2023 年 3 月 17 日(金)アップデート後~

「時空の道しるべ」はタイムスリップをテーマにしたバトル形式のクエスト。各国で起こった歴史を追体験できる。探索内で仲間になる従者達とともに立ちはだかる敵に挑戦しよう。

【解放条件】
・「時空の隙間」にて出現する、第 4 の使徒「ダブリンの使徒・バイビィ・ジョーンズ」に勝利

▼「ガチャマシン 2 号」を解放!

「ガチャマシン 2 号」では、通常のガチャマシンからは排出されない新貴重品を始め新戦争兵器が目玉として排出される。

【解放条件】
・「時空の隙間」にて出現する、第 2 の使徒「タイムスリッパー0592 のガチャマシン」に完全勝利

▼新イベント「でんでん桜花祭」を開催!

新イベント「でんでん桜花祭」は、お花見をテーマにしたイベント。すごろく形式で進める「お花見大作戦」や「生配信対決」などが展開される。

【解放条件】
・チュートリアル完了&新サーバーイベント完了&高麗第 2 の使徒完全勝利

★開催期間★
2023 年 3 月 17 日(金)アップデート後~3 月 31 日(金)1:59(予定)

●「お花見大作戦」について

生配信対決は「お花見大作戦」で育成をした仲間とともに、戦っていくクエスト。ライバルとの知名度を競い合い、勝利報酬の生配信ギフト券からさまざまなアイテムをランダムで獲得できる。

【解放条件】
・チュートリアル完了&新サーバーイベント完了&高麗第二の使徒完全勝利

●「生配信対決」について

生配信バトルは「お花見大作戦」で育成をした仲間とともに、戦っていくクエスト。希利西亜の着せ替えバトルをモチーフにした戦いが展開される。

【解放条件】
・お花見大作戦内の「桜の名所」レベルの合計が 79 に達することで「桜の名所のスタジオ」が解放され、生配信対決ができるようになる

©QCPlay

QCPlay

会社情報

会社名
QCPlay
企業データを見る