QCPlay、『最強でんでん』でイベント「占星術」を開催! 新コンテンツ「ベテラン兵士訓練」と神域「亜米利加」を実装!

QCPlayは、同社が Google Play、App Store で配信中の『最強でんでん』において、2022年10月14日より開催中の奉納週間と連動したイベント「占星術」について発表した。

▼新イベント「占星術」を開催!

新イベント「占星術」は奉納週間と連動して行われるイベント。『最強でんでん』の奉納週間と連動したイベント「占星術」が10月14日より開催中。「占星術」では特定の条件を達成すると手に入る「星紋石」を使用してゲーム内アイテムを獲得することができる。また同日より種間戦争における新コンテンツ「ベテラン兵士訓練」と神域に「亜米利加」を追加した。

イベント期間中は奉納加速やパックの購入などで、「星紋石」を獲得することができる。「星紋石」を消費して占星台で占星術を行うと報酬をランダムに獲得することができる。報酬は「星雲の宝箱」×50や「黒おたま」×6,000の他にレアアイテムとして、「白おたま」×1,000や「シンギュラリティ水晶」×1などを用意している。
また占星術を行うと星図ショップでさまざまなアイテムと交換できる星紋図を獲得することができる。本イベントは今後も実施を予定しており、星紋図と星紋石は次回以降のイベントに繰り越しされる。

●「占星術」報酬一覧
量子ゲル×100
星雲の宝箱×50
黒おたま×6000
白おたま×1000
記念バッジ×10
接着剤×100
神授秩序の宝箱×100
神授中立の宝箱×100
神授混沌の宝箱×100
シンギュラリティ水晶×1
星座の欠片×40

★開催期間★
2022年10月14日~2022年10月20日25:59

▼種間戦争内の新コンテンツ「ベテラン兵士訓練」を実装!

「ベテラン兵士訓練」は、でんでん自身の戦闘力やステータスを上げることができる種間戦争の新コンテンツ。種間戦争中に獲得できる「でんでん族の名誉」を入手することで、「ベテラン兵士訓練」を受けることができる。

「ベテラン兵士訓練」には「筋トレ訓練」「情報分析」「空手格闘」「機械アリーナ」「サバイバル訓練」「変装偵察訓練」「戦場指揮訓練」などの訓練項目があり、訓練する内容によって様々なステータスを上昇させることができる。また特訓を一つ達成するごとに、ポイントを1獲得する。ポイントが一定量溜まることで、白おたまやクラブの宝箱などが還元報酬として入手することができる。

●機能解放条件
いずれかの種間戦争に1回参加(種間戦争の終了後にクラブ画面を開くと、NPC の会話が開始して機能が解放される。)

▼神域に「亜米利加」を実装!

神域に『亜米利加』を追加した。 

 

■関連サイト


©QCPlay

QCPlay

会社情報

会社名
QCPlay
企業データを見る