37GAMES、『パズル&サバイバル』でサバイバルホラー「バイオハザード」シリーズとの大型コラボを3月30日より開始

37GAMESは、本日(3月20日)、『パズル&サバイバル』において、カプコン<9697>の代表的なIPの1つであるサバイバルホラー「バイオハザード」シリーズとの大型コラボを3月30日9時(日本時間)に開始することを発表した。

今回のコラボでは、プレイヤーは『パズル&サバイバル』のイベント中に「バイオハザード」の原作ストーリーを彷彿とさせる、悪の勢力との戦いを体験できる。「バイオハザード 」の独特な世界観、そしてゲーム内英雄として人気キャラクターのレオン、クレア、エイダ、さらに強敵であるタイラントが『パズル&サバイバル』の終末世界に登場する。どのような物語が展開されるのか!? すべては6つのコラボイベントで明らかになる。

▼『パズル&サバイバル』プロデューサーコメント
「今回のカプコンとの取り組み、世界中のゲームファンに愛されている「バイオハザード」とコラボすることは、うちのゲームにとってまったく新しい挑戦と探求でした。今まで支えてくれたユーザーにとっても体験したことがない冒険の旅となるでしょう」

なお、現在コラボ前準備パックコード【PNSRE777】が受け取り可能だ。仲間を誘って新たな冒険の旅に出発しよう!

■関連サイト

 

公式Twitter


©2023 37GAMES All Rights Reserved.
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る