アソビモ、『トーラムオンライン』で開催中の高難易度ボスモンスターとの限定バトルに新ボスモンスター「エトワー ズ」を追加

アソビモは、クロスプラットフォーム対応の MMORPG『トーラムオンライン』にて、現在開催中の高難易度ボスモンスターとの限定バトルに新たなボスモンスター「エトワーズ」を追加した。また今回の高難易度ボス討伐イベントより、指定の条件を達成すると報酬を獲得できる新システムを実装した。

■高難易度ボス討伐イベント開催中!新ボス「エトワーズ」を追加
現在、高難易度ボスモンスターとの限定バトルが楽しめる「高難易度ボス討伐イベント」を開催中。過去に開催したボス4種に加え、今回見た目の可愛さとは裏腹に戦いごたえのある新たなボスモンスター「エトワーズ」を追加した。

「エトワーズ」を討伐すると新装備「奏妖星の突槍」や「謎のオルゴール箱」をドロップします。「謎のオルゴール箱」は新装備「星辰の舟衣」を確率で獲得できる。

また、今回のイベントより新システムを追加。「時間内にボスを討伐」などいくつかの指定された条件を達成すると「スタージェムの欠片」などの報酬を獲得することができる。

<今回挑戦できるボスバトル>
・ゲシュペンスト
・マトンゾード
・パティシア
・トリアグルズ
・エトワーズ[NEW]

アソビモ株式会社
http://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
近藤 克紀
上場区分
非上場
企業データを見る