コムシード、子会社が韓国でのパブリッシングを担当する『進撃の巨人Brave Order』の事前登録者数が登録開始から1週間で36万人を突破

コムシード<3739>は、子会社であるCommSeed Koreaが韓国でのパブリッシングを担当するモバイルゲーム『進撃の巨人Brave Order』について、事前登録者数が登録開始から1週間で36万人を突破したことを発表した。

なお、この発表を受けて、コムシードの株価は変わらずを挟んで4日ぶりに大幅反発しており、一時298円と300円台に迫る場面もあった。


©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

コムシード株式会社
https://www.commseed.net/

会社情報

会社名
コムシード株式会社
設立
1991年12月
代表者
代表取締役社長CEO 塚原 謙次
決算期
3月
直近業績
売上高19億8500万円、営業利益6000万円、経常利益4800万円、最終損益1億1500万円の赤字(2023年3月期)
上場区分
名証ネクスト
証券コード
3789
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