サイバード、『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』で2024年冬に14人目の彼となる雪女郎「六花(CV:中澤まさとも)」が登場へ

サイバードは、本日(11月27日)、『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』において、2024年冬に14人目の彼となる雪女郎「六花(CV:中澤 まさとも)」が今後の本編、イベントに登場することが決定したことを発表した。

今後の本編、イベントでの登場に先駆け、アプリ内では「六花登場記念キャンペーン特設ページ」をオープンした。特設ページ内では、「六花」の声優を担当する中澤まさともさんのボイスを公開、また「六花」のチャームポイントも紹介している。

■「六花」について

誕生日:4月23日
身長:178cm
所属組織:鎌倉幕府
趣味:手のひら大の雪像を作る(「玉藻」が惚れこむほどの造形美)

すでに死んだと思われていた雪女郎のあやかし。面倒くさがりで気だるげ。その癖、淫蕩な笑みで人を魅了する。友達である「玉藻」とのよしみで幕府に居ついたが何か大切なことを忘れているようで……?

■「六花登場記念キャンペーン特設ページ」で最新情報をチェックしよう!

アプリ内の「六花登場記念キャンペーン特設ページ」では「六花」のチャームポイントを公開している。さらに「六花」と恋をするストーリーも近日公開を予定している。


■『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』

 

公式サイト

公式Twitter


©CYBIRD

株式会社サイバード
https://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高60億円、経常利益1億1100万円、最終利益8900万円(2021年12月期)
企業データを見る