サイバード、『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』本編 第二部「鞍馬・伊吹編」を配信開始! 新たな彼「六花」が初登場!


サイバードは、『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』において、本編 第二部「鞍馬・伊吹編」(CV:森川 智之・諏訪部 順一)(以下、本編 第二部「鞍馬・伊吹編」)を、本日(1月16日)16時より配信開始した。配信を記念して「鞍馬・伊吹[英雄の姿] ビジュアル色紙」を抽選でプレゼントするリポストキャンペーンや、本編応援キャンペーンを開催する。また、新たな彼「六花(CV:中澤 まさとも)」(以下、「六花」)が、アプリ内に初登場する。

・■本編 第二部「鞍馬・伊吹編」が配信開始

1月16日16時より、本編 第二部「鞍馬・伊吹編」を配信開始した。公式YouTubeでは、本編 第二部予告PVを公開。また、彼らとの恋をのぞくことができるあらすじを、アプリ内特設ページにて公開している。

予告PV:


【あらすじ】
人間の理に縛られぬ烏天狗と、人間を笑いながら弄ぶ鬼。
嵐のように翻弄され、傷つきながらも私は彼らの心に触れる。

昂ぶるあやかしの本能。そして……揺れ動く、情。

「言われずとも、越えてやる。これは強さを誇るのではなく、大切なものを守るための戦いだ」
「人間共のお伽噺で鬼は悪者だってのが相場だが――いいだろう。なってやるよ、英雄にな」

傷だらけの恋物語の果てで、私達は知る。愛は死よりも強いのだと―…
本編ストーリー第一部の続きを描いていく第二部のテーマは、【奪い合われる恋】【愛憎入り混じる因縁の解消】【選ばれし者たちの覚醒】。
「鞍馬」「伊吹」との新たな恋はもちろん、彼ら同士の絆や成長を知ることができるのが、第二部の最大の魅力となっている。

ストーリー序盤ではあやかしならではの妖しさや危うさ、元養い親と養い子でありながら相容れない2人の関係性に触れることができ、中盤以降はあなたが心惹かれる彼と、より甘くドラマティックな恋を楽しめる。

・■本編 第二部「鞍馬・伊吹編」読了キャンペーン」開催中

本編 第二部「鞍馬・伊吹編」を期間内に読むと、豪華な限定アイテムを手に入れることができる。



・■本編 第二部「鞍馬・伊吹編」配信記念RPキャンペーン第二弾実施中!


『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』公式X(https://twitter.com/ikemen_genjiden)をフォローのうえ、対象ポストをリポストした方の中から抽選で5名に、「鞍馬・伊吹[英雄の姿] ビジュアル色紙」をプレゼントする。さらに、555RP達成でアプリ内でも同イラストをプレゼント!

開催期間:~1月24日23:59まで

・■14人目の新たな彼、「六花」が本日から登場



本日からアプリ内にて、「六花」が登場する。リニューアルした本編第二部プロローグ内や「鞍馬・伊吹編」にも登場しますので、「六花」との会話も必見。さらに、「六花」のカードやアバターアイテムも通常がちゃに追加された。カードを【おでかけ】のチームに加えて、「六花」のストーリーを楽しもう。



・■「六花」も初登場!本編応援キャンペーン「妖しき異界で逢瀬を」実施中



本編 第二部「鞍馬・伊吹編」の配信を記念して、本編応援キャンペーンを実施中!このイベントから「六花」も初登場する。

――そこは、人の世の理が通じぬ場所。
――そこは己の本質が浮き彫りになる場所。
彼に魅せられて……妖しき非日常の中、忘れられないほど甘やかなひとときを。

【豪華特典の紹介】

ランキング特典:
★5鞍馬カード 【あなたの闇に奪われて】
★5伊吹カード 【悪い鬼の館で】
「鞍馬」と「伊吹」それぞれと異界で逢瀬をする姿が描かれた、ストーリー付きのカード。

累計特典:ちびぬい英雄の姿ver.6種
今までに本編第二部を配信した彼らの英雄姿がちびぬいとなったアバターアイテム。
今回のイベントだけで手に入れることができる激レアアイテム。お見逃しなく!

開催期間:1月16日16:00~1月29日23:59



■『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』

公式サイト

公式Twitter


©CYBIRD

株式会社サイバード
https://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高60億円、経常利益1億1100万円、最終利益8900万円(2021年12月期)
企業データを見る