インフィニブレイン、『対魔忍RPG』でレイドイベント「紅き血の鎮魂歌」を開催! 「心願寺 楓」にピックアッププレミアムガチャが登場!


インフィニブレインは、『対魔忍RPG』において、11月30日より、限定ユニットを獲得できる期間限定レイドイベント「紅き血の鎮魂歌」などを開催することを発表した。

▼イベント概要
イベント名:「紅き血の鎮魂歌」
開催期間:11月30日16:00~12月16日9:59
ストーリー:闇に包まれた夜の森を、満身創痍の女が駆けていく。心願寺楓、魔の者たちに連れ去られた悲運の対魔忍だ。抱いた小さな命を守りながら、彼女は必死に走り続ける――。




▼イベント限定キャラクター リーシャを仲間にしよう!
クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!
※詳細についてはお知らせやヘルプで確認できる。






▼ピックアッププレミアムガチャが開催!
期間中は新規キャラクター『心願寺 楓』『ローラ』『フラム・ラム』の出現確率がアップしている。



<心願寺 楓>
対魔忍。“ふうま八将”心願寺幻庵の娘にして紅の母。風遁の術“徒手風剣”の使い手で、真空の刃“見えない剣”を生み出し“心眼”によって一瞬で敵を死(四)断する。


<ローラ>
魔界騎士見習いの魔族。庶民の生まれだが、姉が魔界貴族の妾になったため、箔をつける為にと騎士見習いに出された。魔力はかなり強力で、物体を蝕む瘴気を発する能力を持っている。腕力も相当に強く、巨大な剣を豪快に振り回して戦う。


<フラム・ラム>
魔界の密林地帯で生活するダークエルフの勇士。一族きっての狩猟の腕前を持ち、魔獣の牙や骨を素材にした弓やナイフなどを自由自在に使いこなす。また毒や罠作りにも詳しく、大型の獣さえも単身で仕留めることが出来る。生まれ育った集落には外部から強者を引き入れて強い子どもを残すという風習があり、フラムもしきたりに従い、時々“狩り”に出かけている。


▼ステップアッププレミアムガチャが開催
ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャ。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できる。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なる。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では『ユニットスキルの書(秘伝)』を入手可能。



▼ステップアッププレミアムガチャが開催
ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャ。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できる。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なる。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では『ユニットスキルの書(秘伝)』を入手可能。



▼リリース1900日記念ログインボーナス
開催期間:12月1日00:00~12月14日23:59
特別ログインボーナスを実施する。最大7日間の期間中ログインするだけで対魔石を獲得できるのでお見逃しなく!



■レイドレベル75 村雲源之助
開催期間:11月30日16:00~
レイドレベル75「村雲源之助」登場に合わせて、新規UR装備も登場する。UR装備のセット効果は大きくアップしているが、「村雲源之助」もパワーアップしている。準備を万全にしてから挑戦しよう!

※召喚方法などについてはゲーム内のお知らせで確認できる。



▼ウインターセット
販売期間:12月1日00:00~12月31日23:59
販売価格:500DMMポイント
販売期間中、1日1回限定で購入できるお得なセット販売となる。

※詳細についてはお知らせで確認できる。

注意事項
・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合がある。
・本イベントは今後、再度開催する可能性がある。


(C)2018 LILITH.ALL Rights reserved.