アソビモ、『トーラムオンライン』で新ストーリーミッション「深海より来たる影」を公開!節分限定レシピも登場

アソビモは、『トーラムオンライン』において、メインストーリー13章の第5話となる新ストーリーミッション「深海より来たる影」を公開した。本ミッションの追加に伴い、新マップ、新ボス、新装備など複数の新要素を実装した。

■13章の第5話となる新ストーリーミッション「深海より来たる影」が登場!

メインストーリー13章の第5話となる新ストーリーミッション「深海より来たる影」を公開した。ユマーノとの同盟を評議会に認めさせた冒険者一行だが、深海での謎は残ったまま。さらなる依頼を受け、ゴタ・デ・アーグアの深海調査へ向かう。

何が起きているか突き止めるため、最深部へ潜り始めると、泡に包まれたコエヌビアモンスターが。しかし水には一応弱く、モンスターに対応しつつ先を目指す!
深海最深部のプラスティダの中で、ボス「バテュード」が待ち構えていた。苦戦する一行だがそこにいばらの騎士が。共闘してバテュードを倒そう!

■季節は節分!かわいい赤鬼と冒険に出かけよう!節分限定レシピを公開!

トーラムオンラインではまもなく訪れる“節分"にぴったりな「節分限定レシピ」を公開した。今回、新たに4種のレシピを追加し、赤鬼が腕にくっついてくれる追加装備「くっつき赤鬼」や、恵方巻をファッションアイテムとして身に着けることができる「恵方巻バッグ」など、この季節に身に着けたくなるアイテムが登場した。

【レシピ公開期間】2024年2月15日メンテナンス前まで

アソビモ株式会社
https://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 近藤 克紀
企業データを見る