Cygames、『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』6巻など「サイコミ」1月の電子書籍6タイトルを発売

Cygamesは、マンガ配信サービス「サイコミ」で連載中の作品から6タイトルの電子書籍を、1月10日(水)に双葉社から、1月30日(火)に小学館から発売することを発表した。

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』は、敵国に売られた男勝りな辺境伯令嬢アンナと、彼女に婚約を申し入れた冷徹な王子ケネスが繰り広げるファンタジー巨編で、累計発行部数(電子・紙書籍累計)は150万部を突破している。

1月10日(水)発売タイトル一覧

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』6巻
小椋あん/COMIC ROOM

「この二人の婚約をここに宣言する!」混迷を極める大茶会でテオが宣言したのはアンナ=ハルミッヒとレオン=エクリプスの婚約だった。それをきっかけに、ケネスはエクリプス家の暗躍を訴え、貴族たちに立ち上がるよう呼びかける。ついに激突した革命の行方は!?大茶会編、クライマックス――!

発売:双葉社

1月30日(火)発売タイトル一覧

『かみさまの贖罪』4巻
大塚素


「最後を見届けてほしい」。

そんなDMを受けた松明と空室。会いに行った先には純朴そうな男性が立っていた。

人間関係をリセットする癖があるという彼は、自分の生きてきた道に何も残せていないと語った。これからの人生も虚無であることを悟り、自分自身をリセットするという選択に至ったという…。どこにでもある虚無が、どこにでもいる青年を襲う物語。

誰とも繋がれない孤独が叫びをあげる、第4巻。

発売:小学館

『すきだから、だよ』3巻
山口えいと


こんな愛され方、想定外。罪を認めず逆上するシタ彼に、勇気を振り絞りついに別れを告げたはな。仕事でも青木とタッグを組む事になり、より青木との距離が縮まっていく。

しかし全ては青木の計略、何もかも思い通り…と思いきや、ぶりっ子同期が急な猛攻!ヤバさをヤバさで洗うバトルに発展し――!?

新感覚・怖&甘オフィスラブサスペンス、ますます加速する第3巻! 

発売:小学館

『青嵐のエース』17巻
原作:根本大・Cygames 作画:武田五三


因縁の激闘続く、西東京大会決勝戦!関東最強と名高い豊永実業高校との攻防に一歩も引かない青嵐学院!

だが、豊永のエース・雪平の投球はキレを増していき、青嵐は徐々に追い込まれていく…。そんな状況で青嵐はまさかの満塁策を選択し、背水の陣で勝負に出る…!

1点もやれない過酷な状況で、この決断は――!?

高校球児の燃え盛る情熱が激突!今一番アツイ戦いがここにある!!

発売:小学館

『終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>』15巻
四方山 貴史


レッドアイの策略により謎の異世界に飛ばされてしまった黒沢アキラ。

彼はそこで仄白(ほのしろ)あさひという若い女と彼女にとり憑いている悪霊・怨(えん)と出会う。異世界からの脱出を目指すべく手を組んだアキラとあさひ、そして怨。その実力やいかに…!

あさひと怨の出会いを描いた『終の退魔師』の前日譚『VS EVIL』(全3巻)は電子書籍にて好評発売中!!

発売:小学館

『re:take』4巻
すめしお


「やりがいってなんですか?」

カバーデザインの仕事をなんとか成功させた大久保は次の業務を伝えられる。それは就職希望者相手に新人目線から事務所の説明をするというもの。説明会当日、自身の経験談を語る大久保に対し一人の少女が反抗的な眼差しを向け質問を投げかけてきた。

「その”やりがい”の内容を聞きたいんですけど」

貴方にとっての仕事のやりがいはなんですか?今の仕事にやりがいはありますか?

発売:小学館

(C) Cygames, Inc.