Cygames、『ウマ娘 プリティーダービー』の新CM「これからも、全力!」篇を放映開始 この1年で活躍したウマ娘たちの姿をまとめてギュッと凝縮

Cygamesは、本日(2月1日)より、『ウマ娘 プリティーダービー』の新CMを放映することを発表した。

2021年2月に配信開始したゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』は、2024年2月24日でリリースから3周年を迎える。アニバーサリーを前に、この1年間にゲームで活躍したウマ娘たちの姿をまとめてギュッと凝縮した新CM「これからも、全力!」篇を本日公開した。

ゲーム内イベントなどで描かれたたくさんのイラストをはじめ、育成中の「お出かけ」や期間限定コンテンツ「ウマさんぽ」で見せるウマ娘たちの豊かな表情、ウイニングライブの迫力あるパフォーマンスなど、ウマ娘たちとともに駆け抜けたこの1年間を振り返ることができる内容となっている。

秋川やよい理事長役の水橋かおりさんによるナレーションもあわせて楽しもう。

『ウマ娘 プリティーダービー』は、初のアリーナツアー「ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND」の第3公演を2月3日・4日の2日間にわたって東京の有明アリーナで開催する。3周年を控えてますます盛り上がる『ウマ娘』に注目だ。

▼『ウマ娘 プリティーダービー』CM「これからも、全力!」篇

▼CMカット

■『ウマ娘 プリティーダービー』

 

App Store

Google Play

DMM版

公式ポータルサイト

公式Twitter



© Cygames, Inc.