enish、『ディライズ ラストメモリーズ』で葦原ミコ役の斉藤朱夏さんと海東リオン役の古賀英里奈さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンを開始

enish<3667>は、本日(2月6日)、『De:Lithe~忘却の真王と盟約の天使~』をベースとした、モバイルゲームクオリティのブロックチェーンゲーム『De:Lithe Last Memories(ディライズ ラストメモリーズ)』のキャラクター、葦原ミコと海東リオンの声優が発表されたことを記念し、声を演じる斉藤朱夏さん、古賀英里奈さんのサイン色紙が抽選で当たるキャンペーンを2月5日より開始した。

■声優サイン色紙プレゼントキャンペーンについて

第六部隊のメンバー、葦原ミコと海東リオンの声優発表を記念して、斉藤朱夏さん、古賀英里奈さんのサイン色紙が抽選で各3名に当たるキャンペーンを開催する。

<実施期間>
2月5日(月)〜2月18日(日) 23:59

<応募方法>
①公式Xをフォロー
②キャンペーン対象ポストをリポスト

<キャンペーン対象ポスト>
https://twitter.com/lastmemories_g/status/1754444858935390425

<注意点>
※当選発表はXのダイレクトメッセージ送信をもってかえる。
※対象国は日本国内に限る。

葦原ミコ(CV:斉藤朱夏)
第六部隊のリーダー。
争いと面倒ごとを嫌う性格で事なかれ主義。基本的に上から命令されたことに従う。
第六部隊の隊員たちへの指示はほぼリオンに一任しているが、手柄を立てたい隊員達のために依頼を集める、何かトラブルが起きればその責任は必ず自分が取るようにする、などリーダーとしての役割は全うしている。
元々は歴戦揃いの第一部隊に補充要員として配属される予定だったが、手続きに不備があり第六部隊へと配属された。本人は争いが嫌いなので気楽に過ごせる第六部隊を気に入っている。
メイとは旧知の仲。昔から、今でもゲームを一緒にプレイしたりしている。ドールになったのも同タイミングなのでいろんな意味で同期。第五部隊に対して特別な感情は抱いていないので、ライバルとして盛り上がる第六部隊の面々の様子を後方リーダー面でいつも見守っている。

海東リオン(CV:古賀英里奈)
勝気な性格で、何でも一番にならないと気が済まない。
戦いの適性は高いが、些細なことで頭に血が上りやすいため、よく足元をすくわれそうになる。
リノアとは幼馴染みで、天才肌のリノアを常にライバル視している。リノアが所属しているというだけで第五部隊のことも嫌っている。
難病を患った妹がおり、その治療費と根本的な治療法をゲート由来の技術に求めてドールになった。

■『De:Lithe Last Memories(ディライズ ラストメモリーズ)』

 

©GeekOut / enish,inc.

株式会社enish
http://www.enish.jp/

会社情報

会社名
株式会社enish
設立
2009年2月
代表者
代表取締役社長 安徳 孝平
決算期
12月
直近業績
売上高41億1800万円、営業損益3億3500万円の赤字、経常損益3億7500万円の赤字、最終損益4億1500万円の赤字(2022年12月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3667
企業データを見る