ピコラ、激ムズ物理アクションゲーム『LIMP HEROES+』をPC向けにSteamにて2024年に発売 スマホ向けアプリ『LIMP HEROES』をPC向けに移植

ピコラは、本日(2月20日)、激ムズ物理アクションゲーム『LIMP HEROES+』をPC向けにSteamにて発売することを発表した。なお、発売は2024年の予定で、価格は未定となっている。

本作は、同社が2016年9月にリリースし、10万ダウンロード以上を記録したスマートフォン向けアプリ『LIMP HEROES』をPC向けに移植したタイトル。移植に際して、操作やUIをPC向けに調整し、新ヒーロー「スパイクホイーラー」を追加した。

【ゲーム内容の詳細な説明】
本作 は、物理挙動で動くヒーローを操作して、凶悪ヴィラン軍団と戦うアクションゲームとなっている。

アメリカンコミックスのテイストを盛り込んだ魅力的なキャラクター達を使用して、ジャンプと必殺攻撃だけの簡単操作で激ムズバトルに挑むことができる。

無敵のボディを持つヒーロー達の唯一の弱点は頭だ。頭を強打しないでヴィランを倒し華麗に着地できれば勝利となる。

プラスの要素として新ヒーロー「スパイクホイーラー」を実装する。