Com2uS Japan、モバイル野球ゲーム『MLB 9イニングス RIVALS』のゲームタイトルを『MLB RIVALS』に変更 新コンテンツ「CAMPAIGN」などを追加
Com2uS Japanは、本日(2月28日)、モバイル野球ゲーム『MLB 9イニングス RIVALS』のゲームタイトルを『MLB RIVALS』に変更することを発表した。
今回のタイトル変更にあわせて豪華なアップデートやイベントを実施する。新コンテンツ「CAMPAIGN」では、各ステージごとに様々なミッションが出現し、クリアすることで報酬を獲得できる。新しくゲームを始めた方にはゲームの全般的なプレイを身に着ける機会として、すでにゲームを遊んでいる方には新しい挑戦として楽しんでもらえるコンテンツとなっている。
また、メジャーリーグ30球団の2023年度スペシャルカードを追加する。昨シーズンの成績をもとに球団ごとに選ばれた選手たちが追加され、インパクト、プライム、シグネチャーの3つのタイプが登場する。
イベントでは、シーズン開幕前の自球団の強化に役立つ「選手獲得イベント」を開催する。ミッションをクリアすることでポイントを獲得でき、ゲーム内の各アイテムと交換でき、全てのミッションをクリアすると選手カードを獲得できる。
そのほかにも3月のメジャーリーグ開幕に合わせ、2000年度以前のスペシャルカード、バフシステム、新たな制作システムの追加など様々なアップデートやイベントの実施を予定している。
会社情報
- 会社名
- COM2US Japan