Foga Tech、スマホ向け童話系アクションRPG『Aurora7』の事前登録を開始

Foga Techは、本日(3月5日)より、スマートフォンオンラインゲーム『Aurora7』の事前登録を開始することを発表した。

邪悪な心が宿る美女と野獣。童話の世界におとずれた驚愕の展開。次々と現れる童話の主人公たち。『Aurora7』に登場する善と悪、光と闇のキャラクターの中からどのキャラクターを育てるのかは自由だ。童話系アクションRPGがスマホゲームで登場。キャラクターの育成とアクションバトルが楽しめるほか、表と裏の物語では予想を覆す奇想天外な結末が!? 今すぐ童話の世界へ出発しよう!

<ゲーム概要>
七つの大罪が降臨~姫たちが闇に堕ち、傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色慾、七つの原罪がおとぎ話の世界に降臨した事で光は堕ちた。ベルは強欲な姫になり、愛する人と家族を石に変え、永遠に自分から離れられないように……暴食のアリスは仲間を捕食し、人食いの快感を覚えた……闇に堕ちた姫たちを集めて育成し、絆を強くして自分だけの悪姫育成計画を作ろう!

<RTS~PVPでいつでもバトル>
簡単操作で爽快アクション。ソロ競技、三人競技、ギルド大乱闘など様々な機能があり、友達同士で対戦して育てた姫の実力を比べよう。豆の木の巨人、ハートの女王、キャプテンフックなどのおとぎ話の大悪党も参戦する。

▼事前登録報酬

■『Aurora7』

 

公式サイト

公式X

App Store

Google Play