個人開発者のYUSUKE SAKAMOTO氏、新作スマホゲーム『30分RPG 無限勇者VSいきなり魔王 〜成長バトルゲーム〜』をリリース

個人開発者のYUSUKE SAKAMOTO氏は、新作スマホゲーム『30分RPG 無限勇者VSいきなり魔王 〜成長バトルゲーム〜』をApp StoreとGoogle Playでリリースした。Unityで使えるRPGツクールことRPGMakerUniteで制作したそうだ。

本作は、30分でやり込み要素満載の感動できるファンタジーロールプレイングゲームとのこと。 勇者VS魔王のシンプルで奥深い爽快感のある1on1のターンバトルが楽しめる。

 

■ゲームオーバーなし!&魔王の使う魔法を習得して強くなる独自のゲームシステム!

人造人間として何度でも蘇ることができる勇者は、魔王との戦いの中でデータを収集することで、データを分析した科学者の友人との検証をすることで魔法を習得することができる。

 

■強化ポイントシステム。

魔王と戦ってデータを収集することで強化ポイントが加算される。HPやMP、攻撃力などのステータスに自由に振り分けることで、勇者は強くなっていく。

 

■追い詰められていく魔王

何度倒しても蘇ってくる勇者に魔王は狼狽し、次第に疲れが見えてくる。あなたは勝利が近づいていく手応えを感じることができる。

 

■衝撃のクライマックス!

戦いを終えた勇者に待ち受ける壮絶な運命やいかに? 感動のストーリーの結末を自身の目で確認してほしい。

 

 

■関連サイト