ボルテージ、コンシューマ向けゲームの新ブランド「AmuLit」を設立 Switch用オリジナル新作タイトル『レッドベルの慟哭』を2025年春に発売

ボルテージ<3639>は、本日(9月20日)、コンシューマ向けゲームの新ブランド「AmuLit(アミュリット)」を設立し、Nintendo Switch用オリジナル新作タイトル『レッドベルの慟哭』を2025年春に発売することを発表した。

「AmuLit」は同社が届けるコンシューマ向けゲームの新ブランド。同社が得意とする恋愛ストーリーだけではない、重厚でドラマチックなストーリーを美麗で魅力的なイラストや演出で届ける。

▼「AmuLit」公式サイト
https://products.voltage.co.jp/switch/

▼「AmuLit」公式X(@AmuLit_JP)
https://adag.jp/Voltage_Switch_X/

今回発表した新作タイトル『レッドベルの慟哭』は昨年11月に制作発表を行った、同社のNintendo Switch用オリジナルタイトル第2弾。孤独なヴァンパイアハンターたちが集い、世界の命運を賭けて戦う、人間界と魔界、2つの世界で織りなすダークファンタジーを実力派のクリエイターとともに制作を進めている。

今回の発表に合わせて、ティザー映像を公開しているので、本作の雰囲気や世界観を楽しもう。

<『レッドベルの慟哭』商品概要>

タイトル:レッドベルの慟哭
対応機種:Nintendo Switch(ダウンロード専用ソフト)
配信日:2025年春発売予定
対応言語:日本語、英語
ジャンル:女性向けダークファンタジーADV
ボイス:フルボイス(ヒロインなし)
企画 / 制作:ボルテージ
ディレクター:凪智(ボルテージ)
シナリオ:夕月
イラストレーター:のりた
代表作:even if TEMPESTシリーズなど
背景美術:秋葉みのる(スタジオじゃっく)       
代表作:劇場版ポケットモンスターシリーズなど
BGM:大和(ハートカンパニー)    
代表作:Free!シリーズ「Timeless Blue」など
主題歌:9mm Parabellum Bullet
代表作:TVアニメ ベルセルク「インフェルノ」など

▼『レッドベルの慟哭』公式サイト
https://products.voltage.co.jp/redbell/

▼『レッドベルの慟哭』公式X(@RedBellsLament)
https://x.com/RedBellsLament

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高34億5600万円、営業損益9400万円の赤字、経常利益1500万円、最終利益500万円(2024年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る