KLabは、スマートフォン版「Mobage」で、『恋してキャバ嬢GP』の提供を開始した。基本プレイ無料のアイテム課金制。WEBアプリとして提供されており、Android版から先行して提供している。
本作は、人気ソーシャルゲーム『恋してキャバ嬢』の第2弾タイトルにあたる。ひょんなことから「黒太」にスカウトされた主人公は、「キャバ嬢」となって、他のプレイヤーと協力しながらNo.1のキャバ嬢を目指すソーシャルゲームだ。物語を進めて接客をして経験を積んでレベルアップを図っていくとともに、自分をサポートするスタッフの獲得・強化を行っていく。
ソーシャルゲーム要素として、他のプレイヤーと「キャバ友」となったり、「グループ」(チーム)を組んでゲームを有利にすすめることができる。どちらもゲームを有利に進められる要素だが、注目すべきは「グループ」か。メンバーが増えるたびに行動力が増えるだけでなく、仲間と一緒にグループレベルのアップに取り組んだり、他のグループとの接客バトルを行ったりすることができる。
■『恋してキャバ嬢GP』 (「Mobage」会員のみ利用可能)
スマートフォン版
フィーチャフォン版
©2011KLabGames
会社情報
- 会社名
- KLab株式会社
- 設立
- 2000年8月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森田 英克/代表取締役副会長 五十嵐 洋介
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高107億1700万円、営業損益11億2700万円の赤字、経常損益7億6100万円の赤字、最終損益17億2800万円の赤字(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3656