AQI『ブラウザ三国志』でキャンペーン『確率変動』を開始・・・レアカードの排出確率大幅アップ

AQインタラクティブ(AQI)<3838>は、本日(9月26日)、『ブラウザ三国志』で期間限定キャンペーン『確率変動』を開始する、と発表した。

 

 

今回実施する『確率変動』は、「武将カード」が手に入る『ブショーダスゴールド』に確率変動が発生するというもので、通常では入手困難な「R(レア)」や「SR(スーパーレア)」、「UR(ウルトラレア)」の武将カードの排出確率が大幅に跳ね上がる、とのこと。

「ブショーダスシルバー」に比べ、「ブショーダスゴールド」は、レアなカードが排出される確率が通常時で2倍以上となっており、今回の確率変動が加わることで、さらにアップするという。同社では、「この機会に、ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしております。」としている。

なお、キャンペーンの実施期間は、プラットフォームごとに異なっているので注意していただきたい。「公式サイト」は、本日から10月3日まで、「mixi」が10月4日まで。「Yahoo!Mobage」は、9月27日から10月4日まで、「ハンゲーム」は、9月28日から10月5日までとなっている。