ブロッコリー、女性向けゲームブランド「LicoBiTs(リコビッツ)」第2弾『UN:LOGICAL(アンロジカル)』のティザーサイトをオープン&キービジュアルやあらすじ解禁

ブロッコリーは、女性向けゲームブランド「LicoBiTs(リコビッツ)」第2弾となるNintendo Switch用ソフト『UN:LOGICAL(アンロジカル)』のティザーサイトをオープン。キービジュアルやあらすじが解禁になったことを発表した。

詳細は今後公式サイトやXにて更新されるので、続報をお楽しみに!

「UN:LOGICAL(アンロジカル)」公式サイト
https://licobits-game.com/unlogical/

「UN:LOGICAL(アンロジカル)」Xアカウント
https://x.com/unlogical_jp

【あらすじ】
招待された人間だけが参加できるVRゲーム『アンロジカル』。

触覚・味覚・痛覚もリアルなその仮想世界では、
愛らしい姿形の『見習い天使』がNPCとして歓迎してくれるらしい。

報酬金のために参加した者たちは、
のちにそのゲームが引き起こす『副作用』に脅かされることになる。


【製品概要/スタッフ】
タイトル:UN:LOGICAL(アンロジカル)
ジャンル:女性向け恋愛ADV
対応機種:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite

プロデューサー:島れいこ
キャラクターデザイン・原画:花邑まい
BGM:MANYO
ちびキャライラスト:うた

企画・制作:ティズクリエイション株式会社
発売:株式会社ブロッコリー

©BROCCOLI ©TIS Creation

株式会社ブロッコリー
http://www.broccoli.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ブロッコリー
設立
1994年3月
代表者
代表取締役社長 鈴木 恵喜
決算期
2月
直近業績
売上高65億6300万円、営業利益2億8300万円、経常利益3億1200万円、最終利益1億6800万円(2022年2月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
2706
企業データを見る