オプト、広告効果測定・配信タグ管理システム「ADPLANワンタグ」の販売開始

オプト<2389>は、eマーケティング支援システム「ADPLAN」シリーズの測定・配信タグ管理システム「ADPLANワンタグ」の販売を開始した。 今回開始した「ADPLANワンタグ」は、広告効果測定や配信管理タグの管理・運用を一元管理するシステム。これを設定することで、サイトソースを変更せずに、管理画面上から各ページや商材ごとにタグの設定・編集・削除を行うことができるため、タグの追加に要するサイト改修コストの削減や各タグの動作設定をスピーディーに行うことができる、としている。 サービスは、「Yahoo! Japan」のバナー広告、リスティング広告、アドネットワーク広告、「Google」のリスティング広告、アドネットワーク広告、「Xrost」、「Brainer」、「MicroAd」など50のサービスに対応している。初期費用は無料で、月額利用料は3000万PVまで3万円となっている。
株式会社オプト
https://www.opt.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社オプト
設立
2015年4月
代表者
代表取締役社長CEO 栗本 聖也
決算期
12月
企業データを見る