KRAFTON JAPANは、ライフシミュレーションゲーム『inZOI』が早期アクセス版リリースから1週間後の4月4日時点でグローバルでの累計販売本数が100万本を突破したことを発表した。この記録は、KRAFTONがこれまでにリリースしたタイトルの中で最も早い達成となった。
『inZOI』は、グローバルゲーム配信プラットフォーム「Steam」で2025年3月28日に早期アクセス版をグローバルリリースした。リリース前日にはSteamのウィッシュリスト人気ランキングで1位を記録し、発売当日には販売開始からわずか40分でSteamの売上トップゲーム(収益基準)の1位を獲得した。本日4月4日時点でも、北米およびアジアを中心に多くの国でSteam売上ランキングの上位を維持している。
また、Steamのユーザーレビューでは4月4日時点で83%の高評価を獲得し、「非常に好評(Very Positive)」の評価を得ている。
配信プラットフォームTwitchでは、同時視聴者数約17万5千人を記録し、ゲームカテゴリーで3位となった。ゲーム内のユーザー生成コンテンツ共有プラットフォーム「CANVAS(キャンバス)」は、リリース当日にユーザー数120万人を突破し、累計47万件以上のコンテンツが投稿された。
■inZOI公式パートナーをグローバルで募集開始
今後も『inZOI』の動画やライブ配信を楽しく配信してできるコンテンツクリエイターのとの連携を強化していくために公式パートナーを募集する。参加には特定の条件があるのでご興味のある方は下記を確認してほしい。
●応募フォーム:https://inzoi.me/PartnerProgram_JP
●募集期間:2025年4月20日23:59迄
●inZOIパートナープログラムの特典
・ゲームアップデートやコンテンツへの早期アクセス
・あなたとあなたのコミュニティ向けの限定ゲーム内アイテムおよびDLCコード
・キャンバスでの特集と専用の露出枠
・キャンバスおよびDiscordでの公式パートナーバッジ
・パートナー仲間やinZOIチームとのコラボレーションができるプライベートDiscordチャンネル 等
資格基準や応募についての詳細は下記公式Xの投稿を確認してほしい。
https://x.com/PlayinZOI_JP/status/1907619915479265473
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