カプコン、5月23日に発売予定の『鬼武者2』を体験できる店頭体験会を直営3店舗で開催

カプコン<9697>は、5月23日に発売を予定している『鬼武者2』を体験できる店頭体験会を直営3店舗にて開催することを発表した。

店頭体験会に参加すると、先着で『鬼武者2』オリジナルステッカーをプレゼントする。

【開催概要】
開催店舗:MIRAINOイオンモール白山店(石川県白山市横江町5001番地 イオンモール白山店 3階)
開催日:5月10日(土)~5月11日(日)
開催時間:12:00~18:00
店舗公式サイト:https://www.capcom.co.jp/amusement/game/shop/hakusan/

開催店舗:MIRAINO 豊川店(愛知県豊川市白鳥町兎足1-16 イオンモール豊川 3階)
開催日:5月17日(土)~5月18日(日)
開催時間:12:00~18:00
店舗公式サイト:https://www.capcom.co.jp/amusement/game/shop/toyokawa/

開催店舗:プラサカプコン 広島店(広島県広島市佐伯区石内東4丁目1-1 THE OUTLETS HIROSHIMA 1F 1030区画)
開催日:5月24日(土)~5月25日(日)
開催時間:12:00~18:00
店舗公式サイト:https://www.capcom.co.jp/amusement/game/shop/hiroshima/

【試遊内容】
試遊内容は、ゲーム冒頭から最初のボス戦までが体験可能となる。
※一人あたり30分まで遊ぶことができる。
※製品版とは一部内容が異なる。
※製品版に向けては鋭意調整・改善を行っており、各種仕様やバランスなど異なる部分がある。

【試遊整理券について】
イベント各日11時より試遊整理券を配布する。
※整理券は一人一枚配布。譲渡/販売はできない。
※整理券を紛失した場合プレイできない場合がある。
※試遊枠は数に限りがあり、体験できない場合がある。

【ノベルティ情報】
・『鬼武者2』オリジナルステッカー

『鬼武者2』のメインビジュアルを使用したオリジナルのステッカー。なくなり次第終了となる。

▼公式サイト
https://www.capcom-games.com/onimusha/2/ja-jp/


©CAPCOM

株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
決算期
3月
直近業績
売上高1696億400万円、営業利益657億7700万円、経常利益656億3500万円、最終利益484億5300万円(2025年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る