フリュー、25年7月度月次概況は前年比3.3%減の42億円 クレーンゲーム景品や海外物販好調もプリントシール機で反動減

フリュー<6238>は、2025年7月度の月次概況を発表し、前年同月比3.3%減の42億円だった。内訳は、世界観がビジネスが同18.4%増の28億0800万円と好調だったものの、ガールズトレンドビジネスが同9.6%減の13億5500万円と苦戦した。4月からの累計売上高は、全体が前年同期比0.5%減の144億0600万円、世界観ビジネスが同11.6%増の91億4600万円、ガールズトレンドビジネスが同2.8%減の48億6800万円だった。

同社では、世界観ビジネスは、国内クレーンゲーム景品・海外物販が好調だったものの、ガールズトレンドビジネスが先月筐体販売時期が先行したため、反動減が出たようだ。主要KPIの状況だが、総プレイ数は2.4%減、ピクトリンク会員は7.9%減となった。

 

フリュー株式会社
https://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 榎本 雅仁
決算期
3月
直近業績
売上高443億500万円、営業利益22億3900万円、経常利益22億8000万円、最終利益16億2700万円(2025年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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