ゲームポット、「mixiゲーム」で『わグルま!』の提供開始

ゲームポットは、フィーチャフォン版「mixi」(mixiゲーム)で、ソーシャルゲーム『わグルま!』の提供を開始した。基本プレイ無料のアイテム課金制。 本作は、プレイヤーが悪魔となり、部下となる「女の子モンスター」を使って、家具を集め、自分の部屋を豪華にしていくゲーム。アイテムを収集すると、素材が見つかることがあり、それを悪魔の力を加えることで家具にすることができる。作った家具を自由に配置することができる。家具によっては配置することで「女の子モンスター」がパワーアップすることもある。 また、友だちの「女の子モンスター」にいたずらすることも可能。いたずらをすると、相手の「女の子モンスター」がアイテムをたくさん集めることができるようになる、といったスキルを覚えていく。 今回のサービス開始を記念して、12月7日~12月21日の期間、「わグルま!オープン記念キャンペーン」を開催する。キャンペーン期間中に登録したユーザーにもれなく、ゲーム開始時に「500円相当のゲーム内アイテム」をプレゼントする。またキャンペーン期間中は毎日のログイン時に貰えるゲームの進行に便利なアイテムも通常時の2.5倍に増量する。 さらにキャンペーン期間中にゲームを進めると、進行具合に応じて最大3種類の特別アイテムがプレゼントされる。通常時には手に入らない特別なアイテムとなっているとのことだ。     『わグルま!』(「mixi」会員のみ利用可能)   (c)Gamepot Inc., All Rights Reserved.
株式会社ミクシィ
http://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ミクシィ
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1193億1900万円、営業利益229億2800万円、経常利益230億1900万円、最終利益156億9200万円(2021年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
企業データを見る