ハロは、2月18日、企業のTwitterアカウントをオススメするADネットワーク「Follolin(フォロリン)」が月間1億インプレッションを達成した、と発表した。
このサービスは、2010年8月にリリースしたもので、企業のTwitterアカウントを「おすすめアカウント」としてメディアに掲載する日本初&最大のADネットワーク。
ユーザーは、1クリックでアカウントをフォローでき、メディアへ報酬が支払われる。企業は、アカウント開設時、うあキャンペーン展開時、持続的なTwitterアカウントの認知、フォロワーの拡大のために利用できるという。
掲載メディアは、「twilog」、「Q&Aなう」、「twitty」、「テレビジン」、「モバツイ」、「yubitter」ほか約20媒体。
同時に、ハロでは、事業拡大に伴い、代理店販売も開始するとのこと。現在の代理店は、ADKインタラクティブ、オプト、セプテーニ、電通、ループス・コミュニケーションズほか約10社となっている。
URL: http://follolin.com/