エイチーム、「GREE」でイケメンソーシャルゲーム『デコって若さまっ!!』の配信開始

 エイチームは、11月29日、SNS「GREE」で、イケメンを育ててデコるソーシャルゲーム『デコって若さまっ!!』の配信を開始した、と発表しました。   『デコって若さまっ!!』は、顔以外は全然ダメな戦国時代の若さまを、ユーザー好みの立派なイケメン若さまに育成していくソーシャルゲーム。  ユーザーは、最初はただのダメな若さまを「修行」や「お役目」をさせることで立派な若さまへと成長させることができるほか、ゲーム内でアバターアイテムの着せ替えが楽しめ、自分だけのオリジナル若さまのデコレーションを楽しめるそうです。  また、ソーシャルゲーム要素として、若さまを、他のユーザーのところへ「おつかい」へ行かせることで、ユーザー同士の交流もできるとのことです。  同社は、今でも根強い人気がある戦国時代の世界観に、現代にも通じるユーモアを加えた、多くの人に受け入れてもらいやすいゲーム世界を用意した、としています。   (C) Ateam Inc.
株式会社エイチーム
https://www.a-tm.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社エイチーム
設立
2000年2月
代表者
代表取締役社長 林 高生
決算期
7月
直近業績
売上高317億9000万円、営業損益2億9800万円の赤字、経常損益2億1900万円の赤字、最終損益13億3700万円の赤字(2022年7月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3662
企業データを見る