マルマフ・ブラザーズ、FP版「mixiゲーム」で『バンビーツ!』をリリース

マルマフ・ブラザーズは、フィーチャフォン版「mixiゲーム」で『バンビーツ!』をリリースした。基本プレイ無料のアイテム課金制。すでに「Mobage」や「GREE」でも提供されている。 本作は、バンドをテーマにしたソーシャルゲーム。プレイヤーは、自分のバンドを結成し、バンド活動をしたり、アルバイトをしたり、ライブ活動を行ったりして、一流のバンドを目指していく。バンドマンとしては、演奏技術だけでなく、ビジュアル面も重要で、衣装のセンスなども問われるようだ。 ゲームを始めたばかりの時期は、バンドのメンバーは、自分だけだがストーリーを進めていくとメンバーが増えていく。メンバーとなるキャラクターは、40人以上用意されており、自分だけのバンドがつくれる。メンバーは、バントの活動を重ねることで演奏力やビジュアル面が向上するという。 ソーシャルゲーム要素として、他のプレイヤーのバンドとバトルを行って、演奏とビジュアルの面で勝負することができる。このほか、気の合うプレイヤーと大きな会場でのフェスを行うことができる。   『バンビーツ』(「mixi」会員のみ利用可能)   (c)2012 Malmaf Brothers Inc. All Rights Reserved.
株式会社ミクシィ
http://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ミクシィ
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1193億1900万円、営業利益229億2800万円、経常利益230億1900万円、最終利益156億9200万円(2021年3月期)
上場区分
東証一部
証券コード
2121
企業データを見る