KONAMIの『プロ野球ドリームナイン』がローソン、ジョージアとタイアップキャンペーン開始

コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は、本日(10月16日)より、ローソンと缶コーヒーブランド「ジョージア」(日本コカ・コーラ)とタイアップし、ソーシャルゲーム『プロ野球ドリームナイン』のキャンペーンを実施すると発表した。11月5日まで実施される。 『プロ野球ドリームナイン』は、選手カードを収集、強化し、他のプレーヤーとの対戦が楽しめるカードゲーム。ゲームに登場する選手カードは2000枚以上に及び、NPB支配下選手だけでなく、監督やマスコットキャラクター、現役選手の過去年度カード、OB選手カードなどを実写で収録している。また実際のプロ野球の試合日程に合わせ、「コナミ日本シリーズ2012」と連動したゲーム内イベントも開催する。 今回のキャンペーンは、全国のローソンで、缶コーヒー「ジョージア」のキャンペーン対象製品を購入し、レシートに印刷されているアイテム入手用のシリアルコードをゲーム内の専用ページおよびローソンキャンペーン専用ページで入力すると、対象製品1本ごとに1ポイントとゲーム内アイテムが付与される。 ポイントが合計5ポイントになると抽選で当たるダブルチャンスに応募できる。ゲーム内抽選で、5000名にスターカード、1000名にスーパースターカード、100名にドリームスターカードをプレゼントする。キャンペーンは何度でも参加可能。 なお、対象となるジョージアは、「エメラルドマウンテンブレンド」、「エメラルドマウンテンブレンド ブラック」、「オリジナル」、「エメラルドマウンテンブレンドスリムペット」の4種類となっている。詳細は下記サイトを確認してほしい。     ■関連サイト キャンペーン詳細 プロ野球ドリームナイン公式サイト   日本野球機構承認 ©2012 Konami Digital Entertainment
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
https://www.konami.com/games/corporate/ja/

会社情報

会社名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
設立
2006年3月
代表者
代表取締役会長 東尾 公彦/代表取締役社長 早川 英樹
決算期
3月
直近業績
売上高1940億1100万円、営業利益336億4700万円、経常利益348億9300万円、最終利益278億2800万円(2023年3月期)
企業データを見る