プロジェクトゼロは、実写グラビアイドルが多数登場するソーシャルゲーム『究極神化グラビア騎士団』をスマートフォン版「Mobage」でリリースした。基本プレイ無料のアイテム課金制。ゲームの概要を紹介しておこう。
本作は、グラビアアイドルが実写カードとなって登場するカードバトルゲーム。かつてNo.1のグラビアタレント事務所「レッドスコーピオン」は、グラビア界のカリスマと呼ばれた初代社長の死後、役員たちによる内紛により、倒産寸前まで追い詰められてしまった。死んだ社長の片腕であったプレイヤーは、事務所を再建させるため、事務所躍進の立役者となった伝説のグラビアユニット「グラビア騎士団」を復活させるために動き出した。
ゲームは、クエストやガチャを繰り返してグラビアカードを収集し、集めたグラビアカード同士を合体させて「神化」させたら、最大10人のグラビアアイドルカードでデッキを構築し、他のプレイヤーとバトルを行い、「グラビア騎士団」を目指していく。また、プレイヤーバトルで勝つと、揃えるとレアカードが手に入る「お宝」やゲーム内マネーを奪うことができる。
『究極神化グラビア騎士団』(「Mobage」会員のみ利用可能)
スマートフォン
フィーチャーフォン
(C)PROJECTZERO
(C)KINTONJAPAN