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D2Cは、コンシューマ向けサービスの累計会員数が500万人を突破したと発表した。同時に、記録達成を記念したキャンペーンを実施することも明らかにしている。
同社は、2011年3月より、コンシューマ向け事業を開始し、各種スマートフォン向けゲームアプリやソーシャルゲームなどを提供しており、約300日での記録達成となる。「App Store」無料総合ランキングとトップセールス1位を獲得した「関ヶ原演義」をはじめ、中国や北米など海外展開も開始した「喋る!海賊ファンタジア」をはじめとするソーシャルゲーム、「障子ぽすぽす」などのカジュアルゲーム、懸賞アプリ「プレゼントナウ」などのサービスを提供している。
なお、これを記念した大感謝祭を開催する。懸賞アプリ「プレゼントナウ」内に設置された各D2Cコンシューマサービスのページからキャンペーンに応募すると、応募したタイトルのキャンペーン限定のオリジナル特典が入手できるキャンペーンコードを配布しているとのこと。2013年1月10日17時まで実施する。
大感謝祭特設サイト