コロプラ、「コロカ」提携店舗を4店舗追加し171店舗に

コロプラ<3668>は、位置情報ゲーム『コロニーな生活』と連動した日本の逸品カード「コロカ」の提携店舗を4店舗追加し、計171店舗としたことを明らかにした。 同社では、「コロカ」の提携店舗として各県4~5店舗、全国200店舗を上限として、毎月数店舗ずつ提携している。今回は、山形県、京都府、奈良県、熊本県から1店舗ずつ追加したとのこと。太古から親しまれる伝統食品を取り扱うお店や季節ごとに旬の味が楽しめるお店、自然の恵みから生まれた極上の逸品を提供するお店となっている。   ■山形県・株式会社丹野こんにゃく 豊かな自然に囲まれた山形より、多彩な趣向を凝らしたこんにゃく料理を堪能。季節や気候により唯一無二の表情をみせるこんにゃくは、まさに一期一会の味わい。   ■京都府・株式会社村上重本店 創業天保年間、職人のこだわりと卓越した技術により、旬の野菜本来の味を活かした漬物。一口ほおばると、四季折々の喜びを感じることができる。   ■奈良県・西井牧場生乳加工販売所 万葉の時代より高級品として珍重された滋味深い古代のチーズ。幾星霜の時を越えて、おやつ代わりやお酒のおつまみとして、幅広い年代に愛されるようになった。   ■熊本県・白玉屋新三郎株式会社 美味しい地下水で洗った九州産水稲もち米を、石臼で丁寧に碾いた、シンプルながら極上の白玉粉。その白玉団子は、職人の手によりバラエティ豊かなお菓子に姿を変える。   「コロニーな生活」
株式会社コロプラ
https://colopl.page.link/Am8B

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役社長 馬場 功淳
決算期
9月
直近業績
売上高451億2800万円、営業利益122億5000万円、経常利益117億9000万円、最終利益79億7700万円(2020年9月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3668
企業データを見る