今回のイベントでは、姫が大好きな「チョコレート」をイメージした、3種類の「限定ドレス」と「アクセサリー」がプレミアムスロットに出現する。ドレスは3種類用意され、大人好みの「ビターチョコ」、見た目とは裏腹に濃さが詰まった「ホワイトチョコ」、冬の定番フルーツ「イチゴ」とのマリアージュが魅力的な「イチゴチョコ」をイメージしてデザインされた。さらに、姫の想いが形になった限定アイテム「プリンセスチョコ」もプレミアムスロットに出現する。
また、イベント開催期間中、プレミアムチケットを購入したプレイヤー全員にアイテム強化素材として使用できる便利アイテム「強化素材チョコレート」を付与する。この強化素材は、「★2」ランクだが、「★3」アイテムを強化素材として使用した時と同じ程度の「強化pt」効果が得られるという。こちらは実施期間は、2月13日までとなっているので注意してほしい。2月15日に配布される。
プレミアムチケットの枚数ともらえる強化素材は以下のとおり。
プレミアムチケットA(1枚) ⇒ 強化素材チョコレート1個付与(1回限り)
プレミアムチケットB(6枚) ⇒ 強化素材チョコレート1個付与(1回限り)
プレミアムチケットC(11枚) ⇒ 強化素材チョコレート1個付与(1回限り)
プレミアムチケットD(23枚) ⇒ 強化素材チョコレート1個付与(1回限り)
プレミアムチケットE(36枚) ⇒ 強化素材チョコレート1個付与(1回限り)
プレミアムチケットF(50枚) ⇒ 強化素材チョコレート1個付与(1回限り)
プレミアムチケットG(65枚) ⇒ 強化素材チョコレート1個付与(1回限り)
■『ケリ姫スイーツ』
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
- 設立
- 1998年7月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森下 一喜
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3765