シック・ジャパン、ソーシャルゲーム『大乱戦!ヒリヒリバトル』を使ったキャンペーンを開催

シック・ジャパンは、本日(3月1日)、オリジナルのソーシャルゲーム『大乱戦!ヒリヒリバトル』を活用した「大乱戦! ヒリヒリバトルキャンペーン」を開始すると発表した。 これは、PCとスマートフォンから、TwitterまたはFacebook のアカウントで、ソーシャルゲームに参加して、敵キャラクターの「巨大ヒリヒリマン」に与えた累積ダメージ数を競い、キャンペーン終了時(5月31日18時)にランキング上位100名に入ると、5000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン。 ゲームに登場する「ヒリヒリマン」は、シェービングをする男性の敵である“ヒリヒリ感”が実体化したキャラクター。ゲーム開始とともに飛びかかってくる、小さな「ヒリヒリマン」をタイミングよくかわして「巨大ヒリヒリマン」に近づき、攻撃してダメージを与えていく。 ゲ“攻撃サポート系”や“回復系”、“激レアカード”など約15種類のアイテムカードが存在し、カードを集め、バトルを有利に進めていく。なかでも、独自の薬用成分でヒリヒリを防ぐシェービング剤「シック シェーブガード」のカードは無敵状態となり、ヒリヒリのないシェービングをするような爽快な気分を味わえるという。 さらに、SNS上の友達や他のユーザーをバトルに誘って連携プレイが楽しめたり、毎日22時から23時まで与えるダメージが増えるボーナスタイムや、毎週木曜日には経験値が2倍にアップするイベントを設けたり、オンラインゲームならではの仕掛けも盛り込まれている。   「大乱戦!ヒリヒリバトル」