LINE、企業向け販促サービス「LINE マストバイ」の提供開始…商品購入者にオリジナルスタンプをプレゼント

LINEは、本日(4月2日)、無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE』で、企業向けに「LINE マストバイ」の提供を開始し、第一弾としてコカコーラ「爽健美茶」が参画したことを明らかにした。 「LINEマストバイ」は、企業の商品購入者にオリジナルスタンプを配付できるサービス。ユーザーは、対象となる商品購入後、商品パッケージに明記されているシリアルコードを特設サイト上で入力することで、オリジナルスタンプを無料で入手・利用できる。 企業にとっては、自社商品の販売促進ツールとしてスタンプが活用できるだけでなく、自社オリジナルのスタンプがLINEのユーザー間で流通することで、ブランド認知の向上や、企業・商品に対する愛着・親近感を違和感なく醸成することができる。 第一弾として、本日より5月5日まで「爽健美茶」を購入した人に、講談社の人気漫画4作品『モテキ』、『海月姫』、『GTO』、『おおきく振りかぶって』と「爽健美茶」とのコラボレーションによるオリジナルスタンプを提供する。   ■関連サイト キャンペーンサイト  
LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
企業データを見る