100万人のWinning Post Special、コーエーテクモゲームス、TSUTAYAオンラインゲーム、my GAMECITY、Yahoo!ゲーム、DMM.com、mixiに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームキャンペーン記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > コーエーテクモゲームス、『100万人のWinning Pos...

コーエーテクモゲームス、『100万人のWinning Post Special』で競馬情報サイト「netkeiba.com」とのコラボイベントを開催

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ

コーエーテクモゲームスは、4月14日より、『100万人のWinning Post Special』において、国内最大級の競馬情報サイト「netkeiba.com」とのゲーム内コラボレーション企画を開始したことを発表した。

<以下、プレスリリースより>

①netkeiba.com 会員限定ゲーム内アイテムプレゼント!
本コラボレーションでは、「netkeiba.com」会員限定で『100 万人の Winning Post Special』のゲーム内で使用できるアイテムが手に入ります。 無料会員の方には、種牡馬を強化・覚醒する際に利用できる「デインヒル」や「エクリプス」、月額コース会員の方には、日本競馬史上 4 頭目の中央競馬クラシック三冠馬である種牡馬「シンボリルドルフ(SR)」などをプレゼントします。 


②豪華リアルグッズプレゼント!
GⅠを歴代最多の 7 勝した「テイエムオペラオー」など、騎乗騎手の直筆サイン入りレース写真や 「netkeiba.com」の月額コース利用権が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。キャンペーンに エントリー後、ゲームにログインしてくじを引くことで抽選に参加できます。 


③ゲーム内コラボイベント「netkeiba.com からの挑戦」開催!
『100 万人の Winning Post Special』ゲーム内で、4 月 21 日(木)10:00 まで、コラボイベント 「netkeiba.com からの挑戦」を開催します。イベントを進めることで、コラボアイテム「netkeiba 馬 具」を獲得できます。 また、期間中はコラボ限定レース「netkeiba.com 賞」を開催。レースに勝利することで、コラボアイテム「netkeiba 印のニンジン」(疲労回復アイテム)をはじめ、 「netkeiba.com」プロデュースのコラボ 馬「ワイルドリー(SR)」や「マキシマムサイト(SR)」を手に入れることができます。 

コラボ限定レース 
 
コラボアイテム
 
 
■『100万人のWinning Post』

公式サイト



©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( コーエーテクモゲームス100万人のWinning Post Special

企業情報(株式会社コーエーテクモゲームス)

会社名 株式会社コーエーテクモゲームス
URL http://www.koeitecmo.co.jp/
設立 1978年7月
代表者 襟川 恵子/襟川 陽一
決算期 3月
直近業績 売上高309億2400万円、経常利益155億2300万円、最終利益18億2000万円(2019年3月期)
上場区分 非上場
証券コード

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事