コロプラ、『ディズニー ツムツムランド』が配信開始5日で利用者数200万人を突破! ゲーム内で「ご来園200万人突破キャンペーン!」を開催




コロプラ<3668>は、本日(11月8日)、ウォルト・ディズニー・ジャパンの協力のもと開発した新作スマートフォン向けパズルゲーム『ディズニー ツムツムランド』において、累計利用者数が11月5日に200万人を突破したことを発表した。

『ディズニー ツムツムランド』は10月31日の配信以降、利用者数を伸ばし、配信から5日間で早くも累計利用者数200万人を達成。これを記念して、ゲーム内にて「ご来園200万人突破キャンペーン!」を開催中だ。


■「ご来園200万人突破キャンペーン!」概要

期間内に指定のミッションをクリアすると、ゲーム内アイテムが手に入る。

【ミッションで手に入るアイテム】
・ダイア25個
・チケット10枚
・10,000コイン

【実施期間】
2017年11月8日(水)15:00~2017年11月13日(月)14:59

※「ご来園200万人突破キャンペーン!」でもらえるアイテムは1人1回となります。


■『ディズニー ツムツムランド』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)2017 COLOPL, Inc.
(C)Disney
(C)Disney/Pixar
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る