スクエニ、『プロジェクト東京ドールズ』でバーチャルYouTube「アズマ リム」とのコラボレーションを開始!


スクウェア・エニックスは、『プロジェクト東京ドールズ』において、12月7日(金)よりバーチャルユーチューバー「アズマ リム」とのコラボレーションを開始した。

■『アズマ リム』コラボレーション
『アズマ リム』とのコラボレーションを記念して、2018年12月7日(金)16時~2018年12月27日(木)23時59分までコラボイベント、2018年12月8日(土)4時~2018年12月28日(金)3時59分までログインボーナスを開催する。
 
▼コラボイベント
イベントクエストをクリアすることでたまるポイントが一定に達するごとに、「アズリムコラボ限定衣装交換チケット」や「コラボ限定 SSR[サブカード専用](【コラボ】アズマ リム×ヤマダ)」、「コラボ限定アイテム」などが入手できる。



期間:2018年12月7日(金)16:00~2018年12月27日(木)23:59 
 
▼ログインボーナス
「アズマ リム」コラボレーション記念として、2018年12月8日(土)より「コラボ限定 SSR[サブカード 専用](【コラボ】アズマ リム×ヤマダ)」や「アズリムコラボ限定アクセサリ交換チケット」がもらえるログインボ ーナスを開催する。

期間:2018年12月8日(土)4:00~2018年12月28日(金)3:59(21日中10日)

1日目:コラボ限定SSR[サブカード専用](【コラボ】アズマ リム×ヤマダ)x1
2日目:「アズリムコラボ限定アクセサリ交換チケット」×1
3日目:「アズリムコラボ限定アクセサリ交換チケット」×1
4日目:「アズリムコラボ限定アクセサリ交換チケット」×1
5日目:「アズリムコラボ限定アクセサリ交換チケット」×1
6日目:「アズリムコラボ限定アクセサリ交換チケット」×1
7日目:「アズリムコラボ限定アクセサリ交換チケット」×1  
8日目:「アズリムコラボ限定アクセサリ交換チケット」×1
9日目:「アズリムコラボ限定アクセサリ交換チケット」×1
10日目:「アズリムコラボ限定アクセサリ交換チケット」×1 

「アズマ リム」とは
圧倒的コウハイ力を持ったバーチャルYouTuber。自分以外の人のことを「センパイ」付けで呼ぶ。牛丼とお 水が原動力で、体力は全くなく少しの運動で息切れする。



■名前:アズマ リム
■ニックネーム:アズリム、コウハイ
■職業:JK兼バーチャルYouTuber
■特技:計算技能検定もってるよぉー!
■誕生日:7月7日
■星座:かに座
■好きな食べ物:牛丼
■嫌いな食べ物:魚介類(水族館に行きすぎて魚をたべるものと思えない)
■口癖 いいねぇー!、ふぅ~~~~!、優勝!、お水のまなきゃ…
■YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCARI2g7r-PHaxrIcAYsMfmA
■Twitterアカウント:https://twitter.com/azuma_lim
■権利表記:©azuma lim channel 

 
■『プロジェクト東京ドールズ』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google play



© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
株式会社スクウェア・エニックス
https://www.jp.square-enix.com/

会社情報

会社名
株式会社スクウェア・エニックス
設立
2008年10月
代表者
代表取締役社長 桐生 隆司
決算期
3月
直近業績
売上高2428億2400万円、営業利益275億4800万円、経常利益389億4300万円、最終利益280億9600万円(2023年3月期)
企業データを見る