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LINE、ゲーム業界マーケティングにおけるLINE活用セミナーを9月25日に開催…新規ユーザー獲得施策にてCPAが劇的に改善された事例を紹介

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LINE<3938>は、9月25日に、都内・コンフォート新宿にて、ゲーム業界のマーケティング責任者・担当者の方々を対象にした「ゲーム業界向け LINE活用セミナー」を開催することを発表した。

昨今のスマートフォンゲーム市場は、中国を始めとする海外企業の参入やその他エンタメコンテンツの台頭により、オンラインゲームアプリの競争は熾烈を極めている。そのような市況の中、ゲーム会社はどのようなマーケティングを展開していけばよいのか。

本セミナーでは、LINEを活用することで、どのようなプロモーションが展開できるのか、そのノウハウが共有される。ゲーム業界のマーケティングに特化したLINEの機能を活用した新規ユーザー獲得施策に関して、他の施策と比べて劇的にCPA単価を抑えることができた事例などが紹介されるそうだ。6周年を迎える長寿ゲームである『戦国炎舞 -KIZNA-』を提供するサムザップの担当者を招き、LINE広告サービスを選定した背景や、実際の活用方法とその効果についても紹介する。
 

参加申し込みはこちら


■主なトピック
・ゲーム業界におけるLINEの取組のご紹介
LINE株式会社
パフォーマンスセールス事業部 エージェンシーセールス 営業統括
兼)ゲームマーケティングコンサルティングチーム マネージャー
富永翔氏 

LINE株式会社
ゲームマーケティングコンサルティングチーム
瀧嶋亮平氏
 
・タイトル調整中
株式会社デジタルガレージ 
マーケティングテクノロジーカンパニー CRMストラテジー本部
クロスコミュニケーション部 マネージャー
林竜宏氏

・「戦国炎舞 -KIZNA-」におけるLINE活用事例
株式会社サムザップ
プロダクトマーケティング室
「戦国炎舞 -KIZNA-」プロモーションチーム リーダー
伊東裕貴氏

■セミナー対象
・ゲーム業界のマーケティング責任者/担当者の方
 
■開催概要
開催日時:2019年9月25日(水)15:30~2019年9月25日(水)17:20
募集期間:2019年8月14日(水)~2019年9月24日(火)
定員:100名
会場:コンフォート新宿 
アクセス:
■JR「新宿」駅/南口/東南口/甲州街道改札/バスタ新宿より
直線甲州街道沿い徒歩4分
■新宿三丁目駅 E5出口徒歩1分
 

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企業情報(LINE株式会社)

会社名 LINE株式会社
URL http://linecorp.com/
設立 2000年9月
代表者 出澤 剛
決算期 12月
直近業績 売上収益2071億円、営業利益161億円、最終損益37億円の赤字(2018年12月期)
上場区分 東証1部
証券コード 3638

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