
売上の伸びに加えて、広告宣伝費など販売管理費を抑えたことが奏功したようだ。
セグメントごとの経営成績の状況を示すと次のとおり。
① SHOPLIST事業
売上高65億7200万円(前年同期比5.3%増)、セグメント利益5億8500万円(前年同期はセグメント損失1700万円)となった。
② インターネットコンテンツ事業
売上高5億8400万円(前年同期比2.3%増)、セグメント利益9900万円(前年同期比30.7%増)となった。
③ 広告代理事業
売上高7億2300万円(前年同期比4.0%減)、セグメント利益4000万円(前年同期比106.2%増)となった。
④ 投資事業
売上高5100万円(前年同期比16.5%減)、セグメント損失3000万円(前年同期はセグメント損失1700万円)となった。
⑤ メディア事業
売上高2億9800万円(前年同期比165.2%増)、セグメント利益4100万円(前年同期はセグメント損失1億5500万円)となった。
⑥ その他事業
売上高4億7300万円(前年同期比16.9%増)、セグメント損失1億1200万円(前年同期はセグメント損失2億5200万円)となった。
会社情報
- 会社名
- クルーズ株式会社
- 設立
- 2001年5月
- 代表者
- 代表取締役社長 小渕 宏二
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高141億9100万円、営業損益10億2500万円の赤字、経常損益8億3700万円の赤字、最終損益5億3000万円の赤字(2025年3月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 2138