Call of Duty:Mobile、Activision(アクティビジョン)に関するスマホアプリ&ソーシャルゲームキャンペーン記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > アクティビジョン、『Call of Duty: Mobile...

アクティビジョン、『Call of Duty: Mobile』でリリース1周年を記念してBiSHとコラボ開催を決定! 10月15日には新曲をゲーム内ライブで披露!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加


Activisionは、『Call of Duty: Mobile』で、アプリ配信1周年記念として、日本に留まらず世界中で熱狂的な人気と支持を集める“楽器を持たないパンクバンド"BiSHとコラボキャンペーンを実施する。アプリ内外の様々なコンテンツにBiSHが登場し、1周年を盛り上げる。また、2020年10月15日20:00よりゲーム内で「Call of Duty: Mobile × BiSH Special Live -STORY OF DUTY-」を開催、 待望の新曲の初披露が決定した。

『Call of Duty』シリーズは、 兵士となって様々な戦争を体験できるファーストパーソン・シューティングゲーム。『Call of Duty: Mobile』は、 シリーズに登場した多くのキャラクターを操作できるほか、 チーム戦や定番の100人バトルロイヤルも搭載しており、2019年にモバイル版として登場。 初週で1億ダウンロードを記録、 ゲーム内の課金額が世界2位と、 世界中で絶大な人気を誇るゲーム。

BiSHは、 アイナ・ジ・エンド、 セントチヒロ・チッチ、 モモコグミカンパニー、 ハシヤスメ・アツコ、 リンリン、 アユニ・Dからなる “楽器を持たないパンクバンド" 。 常識を吹き飛ばす強烈な個性と自由な表現で、日本のみならず世界中にファンを増やし続けている。『Call of Duty: Mobile』として、 アーティストとのコラボは初となる。
 

特設サイト



■関連サイト
 

公式サイト

GooglePlay

App Store



© 2019 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION and CALL OF DUTY are trademarks of Activision Publishing, Inc. Tencent is a trademark of Tencent Games Co., Ltd. Google Play is a trademark of Google Inc. The Apple Logo is a trademark of Apple Inc., registered in the U.S. and other countries. App Store is a service of Apple Inc. All other trademarks and trade names are property of their respective owners.
 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( Call of Duty:MobileActivision(アクティビジョン)

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事