
韓国グラヴィティ、20年12月期の経常益は60%増の80億円…『ラグナロクオリジン』や『Ragnarok X: Next Generation』が貢献
注目ワード :

・売上高:367億3800万円(前の期比7.5%増)
・経常利益:80億0100万円(同60.6%増)
・最終利益:55億7500万円(同41.1%増)
韓国でリリースした『Ragnarok Origin(ラグナロクオリジン)』や、ByteDanceとの共同配信タイトル『Ragnarok X: Next Generation』が業績拡大に貢献したとのこと。


今後のタイトルラインナップとなっている。『Ragnarok Origin(ラグナロクオリジン)』は日本国内でもリリースする予定だ。

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企業情報(ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社)
会社名 | ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 |
---|---|
URL | http://www.gungho.co.jp/ |
設立 | 1998年7月 |
代表者 | 森下一喜 |
決算期 | 12月 |
直近業績 | 売上高923億円、営業利益343億円、経常利益343億円、最終利益223億円(2017年12月期) |
上場区分 | 東証一部 |
証券コード | 3765 |

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