カプコンに関するスマホアプリ&ソーシャルゲーム新作記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > カプコン、『帰ってきた 魔界村』のPS4、Xbox One、...

カプコン、『帰ってきた 魔界村』のPS4、Xbox One、Steam版をリリース! アーサーが愛用する「イチゴ柄のパンツ」が当たるキャンペーンも!

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ


カプコン<9697>は、Nintendo Switchで配信中の『帰ってきた 魔界村』のPlayStation4、Xbox One、PC(Steam)版を本日6月1日にリリースした。こちらはデジタル版のみの販売となる。希望小売価格は3627円(税込3990円)。やりごたえはそのままに、『魔界村』『大魔界村』をモチーフにまったく新しい姿になった本作を楽しんでほしいとのこと。


「イチゴ柄のパンツ」が当たる! 配信記念リツイートキャンペーン開催


Nintendo Switchで発売中の『帰ってきた 魔界村』が、いよいよPlayStation4、Xbox One、Steamで配信。そこで、本作品の情報をより多くに知ってし、遊んるためにSNSのキャンペーンとしてリツイートキャンペーンを開催している。

参加した人の中から抽選で、主人公のアーサーが愛用するイチゴ柄のパンツをゲーム中に登場するイメージそのままに商品化した、アンダーウェアブランド「BETONES」と『帰ってきた 魔界村』とのコラボレーションデザインボクサーパンツを特別に用意し、20名にプレゼント。



■キャンペーン期間
2021年6月1日~6月15日13:00まで

■参加方法
1.『帰ってきた 魔界村』公式アカウント(@GGRE_CAPCOM)をフォロー
2.キャンペーン対象ツイートをリツイート

■賞品
帰ってきた 魔界村×BETONES ボクサーパンツ
※画像はイメージ。デザインは余儀なく変更する場合がある。

https://www.capcom.co.jp/makaimura/return/
 

Mildomで「『帰ってきた 魔界村』実況!Twitterキャンペーン」開催!


配信開始を記念して、Mildamタイアップキャンペーンが開催。6月1日~6月7日の期間中、Mildom(ミルダム)で『帰ってきた 魔界村』を配信し、「#Mildomで帰魔界」、「#帰ってきた魔界村」、「自身の配信URL」の3つを入れてTwitterにシェアすると、抽選で21名に非売品グッズをプレゼントする。

https://event.mildom.com/activity/view?series_id=1048&week=1&check_id=5bc44cdf72a5fed9ad528fea034944ee

 

公式サイト




(C)CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( カプコン

企業情報(株式会社カプコン)

会社名 株式会社カプコン
URL http://www.capcom.co.jp/
設立 1983年6月
代表者 辻本春弘
決算期 3月
直近業績 売上高815億9100万円、営業利益228億2700万円、経常利益229億5700万円、最終利益159億4900万円(2020年3月期)
上場区分 東証一部
証券コード 9697

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事