ネオウィズ、リズムアクションゲーム『DJMAX RAY』のAndroid版をリリース

ネオウィズインターネットは、ネオウィズモバイルが開発したスマートフォン向けリズムアクションゲーム『DJMAX RAY』のAndroid版をリリースした。

本作は、人気リズムアクションゲームシリーズ「DJMAX」の伝統システムを継承したシリーズ最新作で、昨年の9月にはiOSアプリとして提供を開始している。リズムに合わせて落ちてくるノートをタイミングよくタッチして高得点を狙って楽しむゲーム。プレイヤーのタッチによってキー音が発生し、実際の音楽を演奏している気分が味わえる。

ノーマル、ハード、マックスの 3 種類の難易度に、それぞれ4ライン、5ライン、6ラインのトータル9パターンでプレイできる。最大8倍までコンボボーナスを得ることができるシリーズ伝統のフィーバーシステムも搭載。

なお、Android版では、今回シリーズの中で初めて収録となる楽曲を含む新規ミュージックパックとアイテムを公開した。新規ミュージックパック「NEW WAVE」は、初公開の新曲「DARK AGES」を含む5曲で構成されたパックとなっている。またAndroid版だけにニューアイテム「Blaze」を追加したとのこと。

 

 

■『DJMAX RAY』

Android版

iOS版

 

(C)NEOWIZ INTERNET Corp © NEOWIZ MOBILE Cor