コーエーテクモゲームスは、本日(5月22日)、人気ソーシャル競馬シミュレーションゲーム『100 万人のWinning Post』で、『最速競走馬GETキャンペーン』を実施すると発表した。
今回のキャンペーンでは、全国のローソン各店でダービー開催週に発売される対象雑誌を購入した人に、ダービー有力馬である「ロゴタイプ」を再現した競走馬を生産できる種牡馬と繁殖牝馬のゲーム内アイテムが入手できるシリアルコードをプレゼントする。
「週刊実話」(5月23日発売)を購入すると「ローエングリン(SP)」(ロゴタイプの種牡馬)、「フライデー」(5月24日発売号)を購入すると「ステレオタイプ」(ロゴタイプの繁殖牝馬)のシリアルコードがプレゼントされる。そして「ローエングリン(SP)」と「ステレオタイプ」を配合させると「ロゴタイプ」と同血統の競走馬が生産できる。
生産された「ロゴタイプ」を再現した競走馬は、配合理論「再現配合」成立(爆発力+100ぱ)や幼駒評価S保証成立、騎手リターン100%成立などの特殊効果も発生するようになっている。
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『100万人のWinning Post for mobcast』
『100万人のWinningPost』
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会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場