イマジニア、GREE『三国ヴィジョリオン』で「戦闘」のランキングに応じてレア武将カードが貰える限定イベント「中華一武闘会」を開催



イマジニア<4644>は、ソーシャルカードバトルRPG『三国ヴィジョリオン』において、レア武将カードなどのお得な特典が貰えるバトルイベント「中華一武闘会」を10/14~10/19の期間限定で実施することを発表した。

<以下、リリースより抜粋>

■イベントの特徴

◎イベント報酬は限定配信「【SR】賈ク」カードなど上位1万名に!
無双Ptランキング上位にはイベント限定配信のカード「【SR】賈ク」「【HR】献帝」など、レア武将カードが貰えるほか、獲得した無双Ptに応じてレアガチャ券やアイテムもゲットできる。

◎特技追加合成で武将の特技を増やして戦闘に臨もう!
「中華一武闘会」の戦闘で獲得できる無双Ptはデッキの総攻撃力と特技のコンボ 数を高めることで増加する。特技追加合成で武将の特技を増やし、強化合成で総 攻撃力を高めておくことが重要だ。


◎毎日変動する戦闘効果をうまく活用して勝利を掴め!
イベント開催中、デッキ武将の所属国に応じて攻撃力と防御力がアップ! デッキを戦略的に調整して勝利を掴もう! また、イベント最終日の10/19は獲得 無双Ptが倍増するので、後から参戦しても逆転可能!


■カードイラストについて

・賈ク(SR)
中華一武闘会のイベント上位者に贈られる限定カード。圧倒的な防御力で相手の攻撃を防ぐ。更に相手の特技発動を高確率で封じる新特技「当意即妙」持ち!



・甘寧(SR)
今回のイベントにあわせて追加された新武将。SRの中でも最上位の攻撃性能を誇る。攻撃力を大幅にアップする特技「軍神飛将」は超強力!


・荀攸(HR)
今回のイベントにあわせて追加された新武将。特技「先見之明」は相手の特技発動を封じる。今回のイベントでもライバルの阻害に大活躍!


 

■関連サイト

フィーチャーフォン

スマートフォン

Facebookページ


(C)2013 Imagineer Co.,Ltd.