WeMade Online、島育成ほのぼの交流ゲーム『ロリポップ☆あいらんど』で“訪問者数を競う定例イベント”の攻略情報を公開



WeMade Onlineは、本日(10月22日)、島育成ほのぼの交流ゲーム『ロリポップ☆あいらんど』において、自分の島の訪問者数を競う定例イベント「交流王、交流女王決定戦!」の攻略情報を公開した。

<以下、リリースより抜粋>
 

■「ロリポップ☆あいらんど」で交流の王者を目指そう♪


2013年10月17日(木)より、自分の島の訪問者数を競う「第一回 交流王、交流女王決定戦!」を開催しています。ランクインされた方には様々な豪華アイテムが用意されており、見事1位を獲得された方には非売品の激レア建物「クリスタルキャット」をプレゼント! 「交流王」または「交流女王」になるのは一体誰だ?!

★訪問者数は自分の島の左上にプロフィールと一緒に表示されます♪
 
※プロフィールに表示される訪問者数は目安であり、表示される訪問者数のみが当イベントの判断基準ではありません。


■イベント概要
【イベント期間】
2013年10月17日(木)から2013年10月31日(木)23:59まで

【イベント内容】
自分の島の訪問者数を競うイベントです。ランキングに応じて、貴重な賞品をプレゼント! たくさん人を呼んでランキング上位を目指そう。

● 1位入賞賞品 : クリスタルキャット

▲特別なキャンペーン・イベントでのみ入手可能な、非売品のスペシャルアイテム。栄えある獲得第一号は果たして誰か?


● 1~10位入賞賞品 : 温泉ワールドⅠ

レベル20で建設可能な建物。見るもの全てに癒しを与えるかわいい外見ながら、経験値アップに特化したその能力は驚異的。設置すれば人気者になれること間違いなし!




■訪問数を増やすには?


訪問者数を増やすには色々な人と交流することが必要不可欠!! とは言うものの、「具体的に何をしたら訪問者数が増えるのか分からない・・・。」そう悩んだ方必見! 誰でも簡単にできる「訪問者数を増やすコツ」を、この記事を読んだ方に特別に紹介します。

★その1:島をデコろう♪
魅せ方は人によって様々、自分の島をデコレーションしてみんなを魅了しよう! オブジェクトを再配置してみんなの気を引くような目立つ島にアレンジしてみよう♪



【ロリポップのとりあえずコレ!略して「とりコレ」!】
● 下駄ショップ

▲始めたばかりの人でも簡単に設置可能。経験値とキャンディが取得できる為、アルバイトで人気!


​● 花火店

▲15,000キャンディで設置可能。経験値とキャンディが多めに取得できる。アルバイトで大人気!


★その2:ブログやメッセージで友達と語り合おう♪
ブログ、メッセージ、チャット・・。あらゆるコミュニティ機能を使いこなそう! メッセージをタップすると送ってくれた人のプロフィールが見えるので、相手の島に行ってメッセージを残してみよう!



【ロリポップの「とりコレ」!】
● ブログ

▲日常から攻略まで様々なことを書いて、ブログにコメントしてくれた人と友達になろう♪


● メッセージ

▲「フォロー」をしなくてもメッセージを送ることができます。まずは挨拶から始めましょう。


●ブログ・掲示板

※ブログ、メッセージにはここから移動できます!


★その3:いろんな人の島に訪問しよう♪
色々な人の島に遊びに行って、バイトや作物の復活をして友達を助けてあげよう。



【ロリポップの「とりコレ」!】
●「友達追加」→「おすすめ」


▲「友達」から左上の「友達追加」をタップして「おすすめ」を開こう。色々な人が表示されるので、気になった人がいたら「友達追加」をタップして友達になりましょう! フォロー以外にメッセージを残すとさらに効果的。


他にも訪問者数を伸ばす方法はたっくさん!
色々な方法を試して訪問者数を増やそう♪



■関連サイト

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード

公式サイト



©2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.