コーエーテクモゲームスのYahoo!Mobage『100 万人の Winning Post Special』が開始1周年 記念キャンペーン実施中
コーエーテクモゲームスは、本日(10月31日)、「Yahoo!Mobage」で配信中のソーシャル競馬シミュレーションゲーム『100 万人の Winning Post Special』が10月29日にサービス開始1周年を迎えたことを記念し、同日よりゲーム内での記念アイテム配布や福袋の販売、初心者の支援などを盛り込んだ「1周年記念キャンペーン」を開始したと発表した。実施期間は、11月26日まで。
本作は、コーエーテクモゲームスの看板タイトルの一つである「Winning Post」シリーズをベースとしたソーシャル競馬シミュレーションゲーム。プレイヤーは、オーナーブリーダー(馬主兼生産者)の1人となって、自ら生産した愛馬でGIレースを制覇し、その血統を広めていくという壮大な目標に挑んでいく。
同社では、これに先立ち、10月15日に実在種牡馬を強化し、覚醒させて生産時にボーナスを得る新システムを導入したが、今回のキャンペーンでは、全プレイヤーを対象に、繁殖牝馬「トゥザヴィクトリー」をプレゼントする。さらに毎日ログインすることで稀代の逃げ馬「サイレンススズカ」や、種牡馬の強化に利用できる「強化専用馬デインヒル」なども獲得できる。
■関連サイト
『100 万人の Winning Post Special』
(C)2012-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
本作は、コーエーテクモゲームスの看板タイトルの一つである「Winning Post」シリーズをベースとしたソーシャル競馬シミュレーションゲーム。プレイヤーは、オーナーブリーダー(馬主兼生産者)の1人となって、自ら生産した愛馬でGIレースを制覇し、その血統を広めていくという壮大な目標に挑んでいく。
同社では、これに先立ち、10月15日に実在種牡馬を強化し、覚醒させて生産時にボーナスを得る新システムを導入したが、今回のキャンペーンでは、全プレイヤーを対象に、繁殖牝馬「トゥザヴィクトリー」をプレゼントする。さらに毎日ログインすることで稀代の逃げ馬「サイレンススズカ」や、種牡馬の強化に利用できる「強化専用馬デインヒル」なども獲得できる。
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『100 万人の Winning Post Special』
(C)2012-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場