コロプラ、スマホ向けアプリ『一瞬のスキマX』が100万ダウンロードを突破 サービス開始44日で達成

コロプラ<3668>は11月26日、スマートフォンアプリ『一瞬のスキマX』が100万ダウンロードを突破したと発表した。本作品は、スマートフォン専用カジュアルゲームブランド「Kuma the Bear」で提供するポイントシューティングゲーム。10月10日にAndroid版、11月21日にiOS版をリリースし、サービス開始44日で100万ダウンロードを達成した。

『一瞬のスキマX』は、移動する複数のセキュリティーブロックの「一瞬のスキマ」を狙い、タイミングよく画面をタップするだけの簡単操作で遊べるポイントシューティングゲームだ。人気の「一瞬のスキマ」シリーズの第3弾で、指一本で楽しめる手軽さや、ゲームをクリアした時の達成感、爽快感が好評を得ているとのこと。10月10日にAndroid版、11月21日にiOS版を全世界に向けて提供開始して以降、順調にダウンロード数を伸ばした。
 


■関連サイト

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード


© COLOPL,Inc.
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る