epics、『ナイスちょっと!ゴルフ』を「dゲーム」で配信決定! 事前登録の受付開始

epicsは、『ナイスちょっと!ゴルフ』を「dゲーム」で配信することを決定するとともに、事前登録の受付を開始した。事前登録は2月26日までで、サービス開始は、2月28日からとなる予定だ。

本作は、ちょっとの時間に簡単な操作で本格的なゴルフゲームが楽しめるソーシャルネットワークゲーム。累計150万人を超えるユーザーが楽しんでいる。ドローやスピン、風の向きなど「ゴルフゲーム」としての操作感・リアリティをとことん追求し、本格的なゲーム性を実現した。プレイデータを利用した対戦プレイなども楽しめる。

戦略性の高い数々のコースを攻略するためには、ワンランク上のギアや高性能のボールはもちろん、潜在能力を高めるドリンクで「スピン重視」「飛距離重視」など様々なプレイスタイルも実現しているという。
 



なお、事前登録を行うと、正式サービス開始時に、ワンランク上のクラブセットのほか、スピンがかかりやすく、ゲームに有利なスピンボール6個セット、飛距離、高弾道、スピンなどテクニカルな スペシャルショットが打てるドリンクセットを特典としてプレゼントするとのこと。 

 


■関連サイト

事前登録サイト



© epics Inc.